忍者ブログ

[PR]


この差は


2014年4月1日、スターバックスコーヒーの次はドトールコーヒーに行ってみました。コーヒーチェーン店のハシゴです(笑)。これは・・・、この差は何なのでしょうか・・・。スターバックスとのこの差・・・。お客さんが少ない・・・(涙)。昨日まで来ていた常連さんも数人いない・・・。なぜならドトールコーヒーの値上げはスターバックスの倍ですからね・・・。モーニングのSETに至っては10円の値上げ。ドリンクは20円の値上げです。20円はちょっと大きいかもしれませんね・・・。モーニングセットの10円の値上げはそんなに影響はなさそうですが。他に対策として、ドリンクスタンプカードを数量、期間限定で配布しているようです。
これは常連さんへの配慮ですかね^^。期間中と記載がありましたが、いつからいつまでの間なのか謎でした^^;。好評だったら続けるということなのでしょうか♪。結構このドリンクスタンプカードありがたいので助かります^^♪。

検索対策 IP分散
中野区 上位表示
Google検索エンジン 被リンク
致命的なペナルティの回避、検索
割安 検索エンジン集客
上位表示維持
ホームページの検索対策
被リンク獲得代行
非常に安くあがる検索エンジンサービス
被リンク対策
検索で集客できる状態を作り出す
PR

対策


先ほど消費税増税で2014年4月1日から消費税が8%になったという記事を書きました。各企業、各店舗によって消費税増税への対策は様々です。うちもうちでタイミングが悪い女ですので(笑)、どうも今日(2014年4月1日)色々と思いついて情報収集をしていました。まずマッサージオイル。、マッサージオイルというワードで検索し、検索結果に出てきてサイトを上から順に見てみましたが、消費税増税に伴うサイトのリニューアルのためお昼までメンテナンス中とか様々なサイトで表示される同じページ。そして極めつけはスーパー。通常24時間営業のスーパーは2014年4月1日の開店時間を朝9:00~に。通常10時開店のスーパーは朝11:00開店。
・・・買おうとスーパーにつきそうになった時にふと、あぁ・・・今日24時間じゃなかった・・・と気付きました^^;。これは、機会損失になるのでは・・・?。どうなのだろう・・・作業が大変なのは分かりますけどね・・・。

被リンク代行
検索、難易度高いキーワード
検索 内部施策 助言
被リンクとコンテンツ

また


今日も忘れ物をしました・・・。今日の忘れ物はスマートフォンだったのですが、スマートフォンを忘れたことはどうでもいいのです、依存症なわけではないので(笑)。それよりも、今日の忘れ方にショックを受けました。確実にバッグに入れたと思っていたことです。これにはかなりショックでしたし、自分で自分が嫌になりました・・・。スマートフォンを確実にバッグに入れたと思っていましたので、バッグの中を探しまくり、ないことに気付き、落としたとかじゃなく家に置いてきたんだからいいじゃないか・・・と自分で自分を慰めました(笑)。
でもジョーダンでも嘘でもなく、ショックはかなりでかかったです・・・。物忘れの類なのか、ただの不注意なのか・・・。最近右側の頭痛に悩まされていたので、ちょっとばかし心配&不安ではありますが・・・。ただの不注意であってほしいなぁ・・・と願わずにいられない今日この頃・・・。友達が少ないのはいいことですねこういう時(笑)^^。

被リンク 検索上位
検索 内部コンサルティング